
-
Lily
2024-09-18 20:26
🥰🥰🥰👍👍

-
sam
2024-09-14 15:01
楽しく教えてもらいました

-
sam
2024-09-13 15:31
楽しく教えてもらいました

-
Taka
2024-09-08 23:04
カランで答えに困っているもしくは間違っても、単語を言うだけなので、どこで間違っているのか分からずガイドが不十分。

-
Austin
2024-09-08 21:59
老师听从了建议,提前做了充分准备,上了效果比较好!

-
Hima
2024-09-05 17:26
A

-
Reina
2024-09-04 17:33
。

-
Misaki
2024-08-31 18:29
話すスピードが丁度良い。分からない単語も発音を教えてくれて、繰り返して覚えることができた。

-
Tomoko
2024-08-31 16:57
Teacher waited for me to answer my questions. I enjoyed the lesson. Thank you!

-
chenyang
2024-08-31 16:27
Excellent