
-
marie
2024-09-09 12:51
親切です

-
Fuu
2024-09-06 20:21
か

-
Noriko
2024-08-17 15:58
適度に明るくて楽しい先生でした。仕事でもプライベートでも若い子と話す機会がないので、先生との会話は新鮮でたのしかったです。

-
SAE
2024-08-15 13:58
明るくて可愛らしい先生でした。授業の最初に髪の毛について褒めて下さり、うれしい気持ちになりました!ありがとうごさいました!

-
marie
2024-08-05 17:27
とても優しい先生でした。

-
Koyo
2024-08-02 17:18
とても良かったです!

-
Shori
2024-07-26 13:26
優しかったけど、少し分かりにくかったかも😭

-
minori
2024-07-17 10:29
すごく丁寧に教えてくれました。
先生の後に続いて言うことが多いので、
発音を強化したい人におすすめです。

-
Yuki
2024-07-04 18:57
楽しかったですありがとうございました🐽

-
Megu
2024-07-03 19:00
だいぶ前に一度レッスンしたので、最初「はじめまして!」言われましたが、その後すぐに「はじめましてじゃない、会ったことありますね!!」と思い出してくれて嬉しかったです。もっときちんと話ができるように頑張りたいです