
-
Nuan
2025-02-18 20:57
可以

-
Elio
2025-02-18 19:56
/

-
Yumi
2025-02-14 22:30
R.E.M.S受講。チェンジする部分を間違えてしまいましたが詳しく解説していたいだきました。リーディングの時やそれ以外でも、Rなど苦手な発音部分について、しっかりとチェックいただき、繰り返しの練習をさせてもらい、とても練習になりました。また受講したいです。

-
Ruth
2025-02-13 17:29
発音はきれいで若い!

-
Chibi
2025-02-13 17:01
"mirror"をなかなか上手に発音できませんでしたが、何度も練習させてくれました。

-
Yumi
2025-02-13 09:18
R.E.M.S受講。いつも優しく雰囲気良くレッスンを進めていただけるので、気兼ねなく練習が出来てありがたいです。間違えた部分も詳しく説明いただけるので、勉強になります。また受講したいです。

-
Yumi
2025-02-13 09:16
R.E.M.S受講。発音なども怪しい場合はしっかり確認して繰り返し言い直しさせてくれるので練習になります。私自身、少し疲れ気味でしたが、そこも気遣っていただくなど、優しい先生です。また受講したいです。

-
Minato
2025-02-11 20:59
Her lesson is always stable. Thank you.

-
Minato
2025-02-08 22:59
Her lesson is always stable. Thank you.

-
Kiyo
2025-02-08 17:56
発音がきれいで、丁寧に進めてくれます。