
-
chihiro
2024-03-11 09:31
優しくて丁寧な先生です。カランで話すスピードが速いというわけではないのに、dictation、newworkとしっかり着実に進みました。聞き取りやすい発音や適切なリーディングのなせる技だと思います。またお願いしたいです。

-
Sosuke
2024-03-02 09:27
it was very good

-
TAKUMI SANADA
2024-03-02 09:12
Normal

-
Hajime
2024-02-29 12:25
良い先生です

-
Ume
2024-02-28 13:39
Her class is a lot of fun because we can talk a lot. She loves Japan and has been learning in Japanese by herself. She is a good example for us to follow.

-
Saorin
2024-02-26 09:26
Speed of her speaking is good for me to hear.

-
yonda
2024-02-25 13:57
優しくて、教え方がとても上手な先生でした。スピードはゆっくりなのに授業はテンポよく進みました。ありがとうございます!また受けたいです!

-
Mikiko
2024-02-24 08:27
質問に真剣に答えてもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Amelia
2024-02-22 13:56
教え方はいいのだがスピーカーが悪いのか少し聞き取りづらい。

-
Peony
2024-02-22 07:58
callan4受講。スピードはややゆっくりでしたが、笑顔が絶えず、リラックスして受講できました。チャットボックスで、新しい単語を書いてくださるので、分かりやすかったです。