
-
Yumi
2024-11-13 21:59
カランメソッド受講。スピーディーに進めていただきました。カランメソッド特有のスピード感を持って進めてくださりました。私が、なかなか言葉が出てこないところも多かったのですが。練習になりました。

-
eito
2024-11-11 20:56
なし

-
nao
2024-11-10 22:59
かなり体感が難しくなり聞き返すことと忘れることが多くなってきました。復習しないと結構厳しい状態ですが、笑顔で励ましてくれたのでやる気になりました。本当にありがとうございます。

-
Yas
2024-11-10 15:28
REMS受講。言い間違いはフルセンテンスで言い直しを求めてくるように、しっかりと進めてくれた。また受講したい

-
Heidi
2024-11-06 15:57
カラン6
文法の解説の理解がゆっくりな私に笑顔で寄り添ってくれます!いつもありがとうございます。あなたのレッスンが大好きです。

-
RIONA
2024-11-05 17:55
優しかったです

-
Heidi
2024-11-04 16:28
カラン6
お休み明けから戻ってくるのを楽しみにしていました!落ち着いたナビゲーションが素晴らしいです。

-
Hinano
2024-11-03 16:58
発音とか違う所を直してくれてありがとうございました♪文法とかも教えてくれてありがとうございました♪楽しかったです♪

-
happyuco
2024-11-02 22:57
Thanks for a very enjoyable your class!!

-
Heidi
2024-10-29 08:27
カラン6に入りました!ほぼSelaphus先生がガイドしてくれたステージ5でしたが、じっくり付き合ってくださって感謝します!