
-
Sara
2024-08-13 16:29
とても明るくて優しく授業をしました。とても楽しかったです。

-
nodoka
2024-08-07 12:04
4歳の子でも楽しく出来るように、盛り上げてくれました。また受けたいです。

-
Tomo
2024-08-03 15:33
カラン受講。初めて担当していただきました。どうやったら英語が話せるようになるかを話してくださいました。時間がおしてしまいましたが、きりのいいところまでLessonしてくださいました。とても明るい雰囲気の先生だったので、こちらも元気になりました!英語学習のモチベが上がりました。ありがとうございました❣

-
MISAKI
2024-08-03 10:31
子供慣れしてて楽しませてくれました。またお願いします。

-
Kyo-chan
2024-07-29 16:58
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Kyoko
2024-07-28 12:59
過去一楽しいレッスンでした!

-
Chihiro
2024-07-26 14:57
すごく迫力があって、面白い先生でした。

-
Kyo-chan
2024-07-22 16:57
とても明るい先生でした。

-
Maori
2024-07-20 14:29
とても面白い先生です🦧

-
AKI
2024-07-15 17:01
明るい先生。わかりやすい。優しい。良い先生です。