
-
Daisuke
2024-09-21 18:22
Thank you for the second lesson. Your lesson progressed smoothly, and most of all, it was very fun!

-
Oto
2024-09-18 14:17
とっても明るく、元気パワー溢れるとっても優しい先生で、親子で元気をもらえます。幼い子供でも、英語が大好きになれるよう、子供にやる気を起こさせるような工夫をしてくださるレッスンでした。先生の一生懸命さがすごく伝わってくるレッスンで、また是非受けさせて頂きたいです。

-
KEISHIRO
2024-09-16 21:07
明るくてわかりやすくて、とても楽しませてくれる先生でした。
先生のジェスチャーがとても面白かったです。😄ありがとうございました。

-
Maori
2024-09-11 18:29
すっごい元気で面白くて、トロフィーも1回だけですっごいくれます

-
momoka
2024-09-11 18:02
とっても明るくて、楽しくて、レッスン中も子供は笑顔で楽しく授業を受けられました!最高に楽しくて、優しい先生です!

-
Daisuke
2024-09-08 18:03
Thank you for today's lesson. I'm really enjoy it! I would like to take your lesson again.

-
aki
2024-09-08 00:02
明るくて優しい先生でした。楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
Natsuki
2024-08-28 20:31
トピックカンバセーション受講。
明るくてお話ししてて楽しいです。
話の話題が止まらないです。

-
Chie
2024-08-24 09:29
明るくてすごくよかったです!

-
Sota
2024-08-18 10:00
We enjoyed today’s lesson. You made us think and cheer up. You are so smart. Thank you