
-
MANA
2022-07-09 09:27
楽しくレッスン受講できました。
ありがとうございます。

-
Naoko
2022-06-27 22:28
発音も綺麗で、声も素敵です。
ありがとうございました。

-
Eriko
2022-06-21 09:12
She is a young but well-experienced, calm teacher. Her pronunciation is great

-
Shuji
2022-06-12 09:18
とても良い先生です。
間違いの指摘や自信のない部分を繰り返し行ってくれるのがとてもありがたかったです。

-
YASU
2022-06-12 08:56
thank you for always

-
mitsuki
2022-06-05 09:41
優しい先生で娘も楽しくレッスンできました。

-
Miwa
2022-05-27 21:21
物静かな雰囲気の先生で緊張感があり良かったです。

-
Mi
2022-05-18 21:33
私にはスピードが速く感じましたが、その分一生懸命会話を聞こうとするので、聞き取りの練習にはとても良いと感じました。自分で例を考えるように促されるので、自分の答えを自分の言葉で言えるようになれそうです。

-
nori
2022-05-16 21:50
REMS受講。キレイな発音、落ち着いた雰囲気、にこやかな先生で緊張せずに受けられました。フレーズ毎の発話はナチュラルスピードですが、間を長めにおきながら話されるので進行はゆっくりめ、サクサク進んでしまう感じではないです。

-
HARURUN
2022-05-16 13:31
小学3年、Smart Kids2
今回もとても丁寧に教えて頂きました。
とても良い先生です。