
-
Sumi
2023-01-10 06:27
とっても良かった!
またよろしくお願いします。

-
Aco
2023-01-09 10:22
とっても優しく教えてくれました。
ありがとうございます😊

-
Mizuki
2023-01-07 17:26
とてもわかりやすい

-
Takuya
2022-12-30 08:01
こちらが異なる対応をした時にも笑顔で対応いただき、気持ちよく授業を進めることができました。
ありがとうございました。

-
AY
2022-12-21 09:05
こどもにも聞きやすい発音だと感じました。フリートークにも付き合ってくださいました。優しい雰囲気の先生でした。

-
Tomoaki
2022-12-11 07:36
発音が綺麗で、ジェスチャーを含めて誘導の仕方が上手でした。間違いも丁寧に修正していただきとてもよかったです。

-
Miremire
2022-12-08 20:56
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
chuousen
2022-12-05 20:07
回線の調子が悪く、少し遅刻してしまいましたが、
待ってくれている表情がとても柔らかく安心しました。
レッスン中もずっと笑顔で対応してくれました。
全然予約がとれませんが、チャンスがあったら是非お願いしたい先生です。

-
rinko
2022-12-02 19:19
楽しいです、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
Rise
2022-11-29 22:15
とても英語が聞きやすくわかりやすかったです。