
-
Hilo
2023-10-27 22:01
発音がきれいなので、速いけど聴き取り易かった。
授業開始のやり取りで、こちらのレベルに合わせて進めて貰ったかな。

-
yui
2023-10-26 19:54
分かりやすく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。また受講したいです。

-
nanami
2023-10-21 15:28
英語が聞き取りやすかったです!
そして!楽しかったです!

-
yui
2023-10-20 18:44
子供のペースに合わせてゆっくり話してくれるので分かりやすく、子供のお気に入りの先生です。

-
Rian
2023-10-19 20:00
This class is very fun!
I can learn many things.
Thank you so much!

-
Sae
2023-10-13 23:28
丁寧にレッスンを進めて頂きました。

-
Yuri
2023-10-12 19:28
とても楽しかったです♪
発音が、むずかしかった
ときに分かりやすく、何度も、
言ってくれてありがとうございました。

-
Mayu
2023-10-12 16:51
とても発音が聴き取りやすく、スピードも早めで良い練習になりました!

-
Sae
2023-10-09 22:56
丁寧にレッスンを進めていただける先生です。

-
nanami
2023-10-03 17:28
とても分かりやすく教えてくださいました!
そして、授業が楽しかったです♪