
-
Emi
2024-01-13 17:01
小3です。smartkids4を受講しました。とても落ち着いていて英語が綺麗だったです。

-
tomomi
2024-01-13 16:00
Thank you for your kindness.I am glad to talk with you evey time.

-
yui
2024-01-11 22:37
優しく教えてくれて楽しくレッスンできました。

-
ST
2024-01-05 23:10
REMS受講。Book3‐I、先生は一度しか文を読まないので15ページ進んだ。発音がすごくきれいです。間違えると結構笑われるが、正しく言えるまで練習できるので良いと思う。

-
Hiromasa
2023-12-30 20:59
笑顔を絶やさず、優しく丁寧に指導してくれて、充実したレッスンでした。

-
T-hero
2023-12-29 15:29
楽しかったです!

-
tomomi
2023-12-23 17:15
Thankyou for your kind class.

-
Hannah
2023-12-21 22:28
しっかりと細かな言い間違いを修正して言い直させてくださるので、学べた感があります。

-
Riyun
2023-12-16 10:27
30分あっという間に感じた!楽しかった♡

-
Naomi
2023-12-11 19:26
説明がわかりやすかった