
-
yui
2024-05-04 17:33
分かりやすく教えてくれて、子供のお気に入りの先生です。
また受講したいです。

-
SHINYA
2024-05-04 16:17
I'm sorry I didn't notice it was time to finish.

-
Chie
2024-04-29 23:27
カラン受講。スピードが早くてドキドキしましたが、聞き取りやすかったので勉強になりました。

-
Yoshi
2024-04-27 17:27
情熱的でいい先生です!

-
yui
2024-04-22 18:00
楽しかったです😊

-
Minori
2024-04-20 17:05
お気に入り登録しました。発音など細かなところまで何度も教えてくださりありがとうございました。とっても優しい先生です

-
Kozuchi
2024-04-19 21:01
smart kids⒋受講。
スピードは丁度良かった。
こちらの返事をとことん待っていました。

-
Miki
2024-04-18 15:30
穏やかで話しやすく、こちらの話もしっかり聞いてくれました。

-
Miki
2024-04-06 20:28
大好き❤😘💕です。ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻

-
Yuiki
2024-04-01 16:08
優しく明るい先生で、間違った発音も丁寧に繰り返し教えてくださいました。