
-
Nayumi
2021-04-02 11:39
笑顔で優しくて進め方も良かったです。
またお願いしたいです。

-
Elsa
2021-03-22 19:02
很一般

-
Ken
2021-03-20 12:15
発音も聞き取りやすく、丁寧に指導していただきました。

-
Rio
2021-02-28 17:31
優しく笑顔で接してくれたので、授業を受けやすかった。

-
Miwa
2021-02-24 01:42
テキストの内容だけでなく、口語の間違いもなおしてくださり勉強になりました。

-
Yang
2021-02-19 22:42
老师声音很好听,吐词很清晰,孩子也很喜欢!

-
SHUN
2021-02-16 21:37
かなりトークが早いですが、子供も楽しいと言っているのでとても身になっていると思います。またお願いしたいです。

-
Priscila
2021-02-15 22:53
Thank you for the class

-
Dora
2021-02-13 13:58
小朋友很喜歡

-
Akari
2021-02-09 13:01
カランメソッド受講。とてもテンポよく進めていただけました。