
-
jiajia
2021-11-13 23:42
So so

-
Echo
2021-10-19 21:16
初めての先生でしたが、とてもよかったです。

-
Akari
2021-10-18 21:28
娘たちの大好きな先生です!直前だと予約がなかなかできませんが、先生のレッスンの日は、大喜びでレッスンを受けています。優しくて、笑顔が素敵な先生です。

-
YASU
2021-10-16 20:00
息子がお気に入りの先生です。

-
Rachel
2021-10-11 15:36
クラスを間違えて予約してしまったが、子供のレベルに合わせて丁寧にレッスンしていただきました。
発音やテンポもよく進んだので、本人も飽きることなく楽しく25分レッスンできました。

-
Shuri
2021-10-02 14:35
優しくてわかりやすかったようです。

-
karin
2021-09-23 19:18
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
takachan
2021-08-31 11:39
とても素敵な先生です。まだ始めて間もないのですが、カランメソッドレッスン後、とても爽快な気持ちになりやる気でいっぱいになりました。先生によってこんなに印象が違うんですね。

-
Miwa
2021-08-30 15:40
13歳娘がお世話になりました。落ち着いていて授業を丁寧に進めてくださるとの事です。

-
Taeko
2021-08-27 12:05
7歳でスマートキッズスターターを受けています。いつも笑顔で優しく教えてくれました。発音もわかりやすかったです。