
-
Miremire
2023-04-02 20:27
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊・。

-
Yuito
2023-04-02 16:05
3歳の子供でもわかりやすく、ゆっくり発音して頂けました。
またお願いしたいです。

-
yoshibee
2023-04-01 23:34
私が体調不良でレッスンに遅れ、途中でいなくなったっりして大変ご迷惑をおかけしましたが、ずっと気づかってくださいました。本当にありがとうございました。次は体調が万全な時に先生のレッスンを受けたいです。

-
sosuke
2023-03-31 17:34
やさしかったです!!!!!!!!!!

-
PIKA
2023-03-28 22:56
まじめでよい先生

-
yumeto
2023-03-28 00:30
分かりやすく教えてくれました。

-
TOMOKO
2023-03-25 23:58
きりの良いところまで穏やかに進めてくれ、ありがたいです。夜の時間が多いですが明るく対応して下さるのでおすすめの先生です。

-
yui
2023-03-20 23:42
娘のお気に入りの先生です。

-
yumeto
2023-03-20 23:41
good teacher

-
Yuki
2023-03-17 00:03
評判通りとても優しい先生でしたが、私の回線と相性がよくないのか、ノイズが入り聞き取りにくくて、レッスンが受けずらかったです。他の先生ではあまりないことだったので戸惑いました。