
-
TOMOKO
2023-06-03 23:57
いつも穏やかで優しいです。面白いフレーズが多かったので復習頑張ります。

-
yumeto
2023-05-26 23:33
楽しいレッスンありがとうございます。

-
Rumiko
2023-05-26 18:04
R.E.M.S.を受講。初めてのOnnah先生でした。とてもシャイなお人柄なのではないかと思います。物静かに優しくLESSONを進めてくださいます。発音は比較的クリアかと思います。こちらの話したい事をチャットボックスで文章にしてくださったり。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
TOMOKO
2023-05-26 15:31
接続がなかなか上手くいかずでしたが、少し延長してくれました。

-
yui
2023-05-17 17:25
優しく丁寧なレッスンでした。

-
Rin
2023-05-14 18:27
とても優しい先生です

-
yumeto
2023-05-10 16:47
優しく分かりやすく教えてくれました。

-
yui
2023-05-04 23:40
子供が楽しんでレッスンを受けていました。

-
Naoko
2023-05-02 22:56
いつも落ち着いてたレッスンをありがとうございます

-
TOMOKO
2023-04-29 23:57
喉が辛そうでしたが、常に笑顔で話してくれました。元気をもらえました。