
-
doudou
2023-11-06 20:28
希望老师不要拖堂

-
nomuken
2023-11-06 17:00
聞き取りが苦手で度々聞き返してしまうのですが、丁寧に付き合ってくださいました。

-
Shion
2023-11-04 18:27
優しく丁寧に教えてくれました!また受けたいです!Thank you very much!

-
Chloe
2023-11-04 12:27
綺麗な発音で聴き取りやすく、発音の練習になりました!良い授業でした!

-
yui
2023-11-02 23:05
優しく教えてくれて、娘も楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Hilo
2023-10-27 22:01
発音がきれいなので、速いけど聴き取り易かった。
授業開始のやり取りで、こちらのレベルに合わせて進めて貰ったかな。

-
yui
2023-10-26 19:54
分かりやすく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。また受講したいです。

-
nanami
2023-10-21 15:28
英語が聞き取りやすかったです!
そして!楽しかったです!

-
Novia
2023-10-20 20:37
很好

-
yui
2023-10-20 18:44
子供のペースに合わせてゆっくり話してくれるので分かりやすく、子供のお気に入りの先生です。