
-
sara
2024-09-24 00:35
ゆっくり発音してくれて聞きやすかったです!
また、間違いを都度訂正してくれたり、わからないところがないか質問がないか丁寧に聞いてくれました。こちらからハッキリと質問しなくても分からなそうにしている単語などタイピングして教えてくれました。

-
nyannyan
2024-09-18 23:03
トピックカンバセーション受講。音が消えて聞こえないときがありましたが,おおむね支障なく受けることができました。先生の方からはExcuse me?などと言われなかったので,こちら側のせいではなかったのかも。私の英語を根気強く聞いてくれて,たくさん話させてもらえたので,とてもよかったと思います。

-
Yui
2024-09-18 17:30
子どものペースに合わせてくれ、安心してレッスンが出来ていました。

-
mr
2024-09-12 17:01
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Momo
2024-09-10 20:05
初めてカランメソッドの意味がわかんなかったけど頑張って教えてくれた

-
TOMOKO
2024-09-07 23:04
途中で地震が起きたのですが収まるまで優しく気遣ってくださいました。Thank you all the time.

-
Limo
2024-09-07 15:32
ポイント数に期待しすぎていました。

-
Kin
2024-09-03 17:56
Thank you‼︎

-
nobb
2024-09-02 22:28
ゆっくり話してくれるので分かりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Mozer
2024-09-02 21:26
💎💠🖤🤎🤍🧡💛💙💚💜❤️💖🏳️🌈🎖🏅🥉🥈🥇🏆很好