
-
Yas
2024-11-16 12:00
REMS受講。声が少ししゃがれているのと発音に癖があるので、聞き取りづらさがあったが、それも良い練習だった。明るく進めてくれたのでやり易かった。

-
Aya
2024-11-16 10:27
👍

-
Shiska
2024-11-14 20:57
優しい方でした

-
SO
2024-11-14 20:31
シェアリングをしました。そして英語が喋れるようになると、とても励ましてくれ、話し方のレッスンをしてくれてました。ありがとうございました。

-
CHIHARU
2024-11-03 12:02
セブ島でレッスンを受けた時と変わらず、優しく指導してくださいます。楽しく勉強出来ます。

-
tomo
2024-10-12 17:20
He is the best teacherrrrr !!!!!!!!! 🤩🤩🤩🤩

-
Minori
2024-10-08 20:58
優しい先生でした。

-
Sota
2024-09-28 09:58
丁寧に教えていただきました。

-
Yoko
2024-09-14 20:02
いい先生でしたが、早口でした。英語は上手だと思います。ゆっくりでお願いしてましたので、そうしていただけるともっといいです。

-
akihiro
2024-09-04 21:03
ちょっと速かった