
-
CHIHARU
2024-12-13 22:12
こちらの理解を深めるために、文字で書いたり、区切って繰り返したり、工夫してレッスンしてくださるところ。

-
CHIHARU
2024-12-12 22:00
いつも通り、安心して受けられるレッスンです。

-
TAKAKO
2024-12-11 20:31
単にテキストを進めるだけでなく、発音を直してくれるのですごく勉強になりました。レビューに書かれている方がいらっしゃる通り、先生の声がハスキーなのと少しクセがあるので好みが分かれると思いますが、教え方や雰囲気はとても良い先生だと思います。また予約します。

-
masumi
2024-12-07 11:58
丁寧に間違いを訂正して繰り返し教えてくれます。
楽しく授業ができました。とてもいい先生です。
ありがとうございました。

-
CHIHARU
2024-12-04 21:58
とても安心してレッスンを受けることが出来ます。次回もよろしくお願いします。

-
CHIHARU
2024-12-02 18:09
いつも通り、安心してレッスンを受けることが出来ます。

-
CHIHARU
2024-11-27 22:01
やり取りがとても楽しいレッスンです。発音を丁寧に直してくださいます。

-
CHIHARU
2024-11-20 21:35
楽しく安心してレッスン出来ています。タイピングが難しくて、スペルを間違えてしまいますが、チャットボックスも使えるようになって、良かったです。

-
Yuto
2024-11-19 20:55
元気な先生です!英語の発音に訛りがありますが、沢山トロフィーをくれ、子供のモチベーションをあげ、沢山褒めてくれます。

-
CHIHARU
2024-11-16 12:10
こちらが聞き取れずにいると、チャットボックスに文字を書き込んでくださるので、理解に役立ちます。困っていると助け舟を出してくださるので、安心してレッスンが受けられます。