
-
TAKAKO
2024-12-11 20:31
単にテキストを進めるだけでなく、発音を直してくれるのですごく勉強になりました。レビューに書かれている方がいらっしゃる通り、先生の声がハスキーなのと少しクセがあるので好みが分かれると思いますが、教え方や雰囲気はとても良い先生だと思います。また予約します。

-
Cereal
2024-12-10 19:57
好

-
masumi
2024-12-07 11:58
丁寧に間違いを訂正して繰り返し教えてくれます。
楽しく授業ができました。とてもいい先生です。
ありがとうございました。

-
CHIHARU
2024-12-04 21:58
とても安心してレッスンを受けることが出来ます。次回もよろしくお願いします。

-
MINH ANH
2024-12-03 21:26
❤️❤️❤️❤️❤️🧡💛💚🩵💙💜♥️🤎🍓🩶💓🤍🍭💝💖💞💘💗💟🩷💕🍬

-
CHIHARU
2024-12-02 18:09
いつも通り、安心してレッスンを受けることが出来ます。

-
CHIHARU
2024-11-27 22:01
やり取りがとても楽しいレッスンです。発音を丁寧に直してくださいます。

-
Ann
2024-11-26 21:10
I am very satisfiedone

-
CHIHARU
2024-11-20 21:35
楽しく安心してレッスン出来ています。タイピングが難しくて、スペルを間違えてしまいますが、チャットボックスも使えるようになって、良かったです。

-
Yuto
2024-11-19 20:55
元気な先生です!英語の発音に訛りがありますが、沢山トロフィーをくれ、子供のモチベーションをあげ、沢山褒めてくれます。