
-
Yumi
2025-01-18 09:58
R.E.M.S受講。最初のスモールトークで正しい言い方を教えてくれました。レッスン自体は、スムーズに進めていただき練習できました。

-
CHIHARU
2025-01-16 22:02
辛抱強く指導してくださいます。チャットボックスを活用してくださるので、とてもわかり易いです。

-
TAKAKO
2025-01-16 21:02
テンポよく進めてくれるので自然と集中できます。しどろもどろでも答えたら褒めてもらえるので、いい歳をした大人ですが嬉しくなります。

-
SO
2025-01-16 19:30
シェアリングをしてくれました。その都度、内容を確認し正しい文章を教えてくれました。また、授業をテンポ良く進めてくれました。ありがとうございました。

-
CHIHARU
2025-01-15 22:08
いつもながら、安心してレッスンを受けています。私は文字だと理解しやすいことをわかってくださっているので、それもありがたいです。

-
CHIHARU
2025-01-08 22:11
今日はカランでしたが、安心して受けることの出来ました。

-
dekopon
2024-12-23 20:00
R.E.M.S.を受講。とても熱心で優しい先生。たくさん褒めてくれる。最初に少しフリートークをしたけど楽しかったので、R.E.M.S.以外でも話してみたい。

-
CHIHARU
2024-12-16 22:54
粘り強く指導してくださるので、頑張れます。チャットボックスを使ってくださるのもありがたいです。

-
CHIHARU
2024-12-13 22:12
こちらの理解を深めるために、文字で書いたり、区切って繰り返したり、工夫してレッスンしてくださるところ。

-
CHIHARU
2024-12-12 22:00
いつも通り、安心して受けられるレッスンです。