
-
haru
2026-04-13 19:58
とても楽しいレッスンだと思いました

-
Aya
2026-04-12 17:57
今日もありがとうございました😭😊 また 楽しくやりましょう

-
haru
2026-03-23 19:56
Her lesson is so happy!!!!

-
RARA
2026-03-22 17:56
優しい♥️

-
haru
2026-03-16 19:57
Her lesson is so happy!!!

-
Yu
2026-03-16 19:27
とても丁寧に教えてくれました。

-
kazu
2026-03-14 17:31
トピックカンバーセイションビギナーを受講、レッスンを急がずテーマに沿っていろいろな角度から質問をして下さり練習がたくさんできました。穏やかで明るい雰囲気の先生です。

-
RARA
2026-03-01 17:27
優しい♥️分かりやすい

-
masa
2026-02-27 19:57
今まで間違えて発音していた単語を指摘してくれた。

-
haru
2026-02-26 20:19
チャットを使って丁寧に根気強くおしえてくれました。優しい先生でした!