
-
frank
2025-04-11 21:27
多给星。老师有点听不见我说话。お父さん

-
Yumi
2025-04-11 15:27
丁寧に教えてくださってありがとうございました。文法的なこともとてもよくわかりました。大変勉強になりました。

-
Ziyang
2025-04-09 21:26
最好

-
Euni
2025-04-04 21:26
这个老师很好。

-
MAI
2025-04-04 13:42
オフライン講座を3週間受講しました。
丁寧かつ熱心な授業で、とても良かったです。分からない箇所はホワイトボードを用いて解説してくれました。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
Ziyang
2025-04-02 21:27
Very good <:::::[]=¤

-
haru
2025-03-27 19:56
Her. lesson is so happy !!!!!!

-
Ziyang
2025-03-26 21:28
(很懒,懒得评论)

-
Ari
2025-03-26 21:04
💖💖💖❤️🔥❤️🔥❤️🔥😍😍😍💖💖💖❤️🔥❤️🔥❤️🔥😍😍😍

-
Ari
2025-03-25 20:57
😍😍😍😍😍😍❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍😍😍😍😍😍❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💖💖💖💖💖💖😍😍😍😍❤️🔥❤️🔥❤️🔥💖💖💖💖💖💖💖😍😍😍😍😍😍😍❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍😍😍😍❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💖💖💖💖😍❤️🔥💖