
-
Oscar
2025-06-04 21:56
非常好👍

-
rie
2025-06-03 22:30
カランメソッド受講。発音や文法を都度指摘してくださいます。
明るく楽しく進めてくださるので、ぜひまた受講したいです。

-
Rachel
2025-06-03 20:58
🥰🌹❤️🎀💌🐈🐾

-
Hatsumi
2025-05-30 20:00
質問に丁寧に答えてくれて、理解できるまで何度も教えてくれます!

-
SHIKI
2025-05-30 19:53
とても良い先生です☺️
やさしくてゆっくりで発音までていねいに直してくれて最高です❤️❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
aiai
2025-05-28 20:57
老师很好

-
Wayne
2025-05-25 09:57
good

-
aiai
2025-05-22 21:57
老师很耐心,很棒,及时纠正

-
vania
2025-05-22 20:30
语法讲的比较专业,发音也不错,课时太短,到后面讲的语法孩子不理解就着急下课了,

-
goodhaz
2025-05-20 23:30
こちらが寝坊して遅れたにも関わらず、優しくフォローしてさらに時間過ぎまで付き合ってくれました。感謝しかありません。