
-
Messi
2025-05-06 20:27
🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶

-
KOTOWA
2025-05-05 20:57
いつもありがとうございます。この先生に出会ってから、間違えることが怖くなくなりました。どんなにつまずいても、笑顔で教えてくださるので、落ち込むことなく、元気が出ます。またレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Elsa//Cheng
2025-05-05 09:57
每次都有回音,要是没有回音就更好

-
Sanae
2025-05-05 07:30
I sincerely apologize for the issue with my device at the beginning of the lesson.
Thanks to your warm smile and clear pronunciation, I was able to enjoy a smooth and pleasant lesson from start to finish.
It was a pleasure meeting you.

-
Ryoko
2025-05-01 08:57
REMS受講。終始笑顔で対応してくれるので間違えても繰り返し挑戦しやすい。

-
rumiko
2025-04-28 20:00
とても熱心に教えてくださりとても勉強になりました。楽しかったです。

-
Haruhito
2025-04-28 15:02
あんま

-
Ryoko
2025-04-28 08:58
REMS受講。適宜指摘をしてくれて、分からないところは説明を挟みながら進めてくれ、分かりやすかったです。

-
Orange
2025-04-27 18:29
カラン4受講。生徒の発話を待つタイプ。私の困った様子を見て、少しずつヒントをくれた。復習してないと厳しいけど、勉強になる。

-
R
2025-04-26 11:02
トピックカンバセーションを受講しました。とても説明がわかりやすく、明るくテキパキされていて、発音も綺麗で充実したレッスンをしていただけました。オススメの先生です。