
-
Ai
2024-09-04 17:32
とても良い!です!

-
Kengo
2024-08-31 16:01
間違いを直してくれた。発音がきれい。

-
Ayane
2024-08-28 17:57
よかったです。

-
Mikio
2024-08-25 17:25
good

-
Kamo
2024-08-24 19:27
カレン stege2 丁寧な進行でした。
よかったです

-
Hero
2024-08-14 15:58
It was good for me that she often ask me whether I have questions.

-
Midori
2024-08-07 22:28
カランメソッド受講。一回のセンテンスが私には少し長くて何度も詰まりましたが何度も言い直してくれたので鍛えられた気がしました。

-
Masae
2024-07-26 20:56
説明がとても分かりやすかったです。

-
akko
2024-07-07 18:56
もう少しゆっくり話してほしい。

-
Hero
2024-06-25 23:28
Her teaching was very thorough, very good!