
-
Xiao
2026-05-08 22:27
讲的很好

-
Rainbow
2026-05-07 18:51
谢谢老师的耐心

-
leo
2026-04-29 22:26
very good

-
kanta
2026-04-25 20:28
急に回線が切れたのに戻ってきたときに、謝りの言葉がなかった事が気になりました。

-
Mitsuaki
2026-04-25 14:41
カラン6を受講。この先生はしっかりはっきり伝えてくれる先生で、こちらの反応のレベルによって、回答を先導する、促がすを使分けてくれる印象です。復習パートの前半は、ある程度スラスラ回答できたので、回答を促しつつ、詰まると冒頭の単語を伝えてサポート、後半は全然回答できずに、回答を先導...といった感じです。発音がゆっくりなだけでなく、声がとても聞き取りやすい先生です。アドリブ風のこちらの回答にも反応してくれたり、一言一言にOKなPerfectなど反応してくれるところもいい印象です。

-
Millie
2026-04-18 20:27
网真的真的很卡建议换一个网好的座位这样子你会变得更好

-
Millie
2026-04-18 19:56
nice

-
cherry
2026-04-17 21:57
🥰😍🤩妈呀,世界上怎么会有这么好的老师?

-
Karin katsuguma
2026-04-12 20:28
フリートークをお願いしましたがこちらが話せるようにたくさん質問してくださって会話を促してくださり、さすがプロだな、、、と思いました。それだけではなく、私のつたない英語を読み取ってくださり、正しい英語で言い直してこうだよね?って感じで言ってくださってすごく勉強になりました!すごく楽しかったです!

-
louis
2026-04-09 22:28
超级喜欢老师,我最喜欢老师了,我超级无敌喜欢老师。