
-
KOSUKE
2025-06-17 16:29
Thank you!!!

-
Hina
2025-06-14 20:36
優しく教えてくださいました。子どもにもおすすめです。

-
chelsea
2025-06-04 22:00
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。直接話法と間接話法の変換練習でややこしいところでしたが、忘れたり間違えたりしても気にしないでがんばって!と親切に教えてくれました。センテンスが複雑なので1回で聞き取ってその場で覚えるのはなかなか難しかったです。

-
Emily
2025-06-01 21:37
老师特别好,口音比昨天的老师好今天的老师还会发一些小表情包发给我。特别可爱。

-
Cathy
2025-05-31 14:25
良好

-
Chiori
2025-05-28 18:27
ありがとうございました。

-
Silvia
2025-05-24 18:26
二人

-
Nara
2025-05-24 16:29
日本語を少し喋ってくれた時があったので、とても面白くてわかりやすかったです。先生の雰囲気もとても良くて優しい感じの人でした。とても楽しかったです

-
Chiori
2025-05-23 18:28
とても発音がよかったです✨

-
CiCi
2025-05-22 21:28
我很喜欢🥰这位老师👩🏻🏫