
-
Yasu
2024-08-17 00:27
Attitude is great, but accent is a little bit strong for me

-
Ryo
2024-08-14 20:44
慣れていないので、やや聞き取りにくかった。

-
kaori
2024-08-13 20:29
tank you

-
ayaka
2024-07-25 18:57
少し聞き取りにくかったです

-
Yuki
2024-07-19 23:59
とても優しい先生です。sentenceも説明してくれます。ありがとうございました。

-
Kazumi
2024-07-12 22:18
他の先生に比べてゆっくりでした。初心者の私には丁度よかったです。

-
ai
2024-07-11 17:56
優しかったです

-
Tsuyo
2024-06-29 15:27
丁寧な発音と、フレンドリーな雰囲気が良かったです。

-
Mao
2024-06-29 14:58
たのしかった

-
Seika
2024-06-29 14:28
できてないのにそのままでも進めるのが残念でした🙍♀️でも、優しかったです!