
-
Yuya
2021-05-12 21:11
お気に入り先生の中の一人です…

-
Yuya
2021-05-10 18:10
あまり大げさもナく、それでも楽しく子供のレッスンをすすめてくださいます。

-
Beryl
2021-05-07 22:10
笑顔が素敵で、テクストから話題を膨らんでくれて楽しく会話しました。発音が聞き取りやすかったです。ジプニーの乗り方とか説明してくれて面白かったです。

-
Yuya
2021-05-04 16:00
ネットの接続状態が悪くて、レッスンルームに入れたのが10分後…その後も声しか聞こえず、テキストも何も映らない状態で15分間レッスンをやっていただきました。
先生には満足してますが…夕方の接続はいつもあまり状態が良くないです(汗)

-
Maya
2021-05-04 06:50
小2娘が受講しました。テキストのセリフの練習で、感情をこめて話してくれて、娘が笑いながらとても楽しそうに受講していました。コミニュケーションの取り方が上手で、レッスンが終わると、娘から「お気に入りの先生になった!」と大満足していました。

-
TOMO
2021-05-01 19:18
I enjoyed your class.
I will keep studying English.
Thank you for your lesson.

-
Yuya
2021-04-23 20:03
この先生は二回目のレッスンでした。子供が楽しかったそうです。

-
Yuya
2021-04-16 21:53
子供のレッスンをお願いしました。楽しかったようです。

-
Kenchan
2021-04-16 15:06
子供がどんどんやる気になる様に優しく教えて下さいました。子供もこの先生が良いと言っていました。ありがとうございました。

-
Sumi-e
2021-04-14 21:08
とても親しみやすく、優しそうな笑顔の先生です。英語の速度はやや早めですが、授業の進め方は、説明が丁寧なのでゆっくりです。