
-
Harechan
2022-09-05 00:04
とても緊張していましたが、明るくて笑顔の素敵な先生でとても楽しく話すことができました。教え方も丁寧でとても良かったです。

-
aiko
2022-09-01 23:27
カランメソッド3を受講。とてもゆっくりわかりやすく進めてくれた。発音もよく、とてもわかりやすかった。

-
Miku
2022-08-31 17:54
笑顔で優しく丁寧に教えてくれるので初心者の娘も安心して受講できました。

-
Rina
2022-08-28 17:55
"

-
Michie
2022-08-26 11:29
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
ずっとニコニコしてくれる先生で、トロフィーをくれました。

-
Kaho
2022-08-14 16:28
分からなかった時に、よく日本語で言ってくれるのでとても分かりやすかったです。

-
Katsuya
2022-07-11 00:27
日本語少し混じえてくれる。冗談も言ってくれて優しく教えようとしてくれる。

-
Aoi
2022-07-09 20:25
素晴らしい

-
Kaho
2022-07-02 14:39
楽しくレッスンを受けさせてもらいました😭子供が大好き💕な先生なのでおすすめです!

-
kurumi
2022-05-31 17:07
はじめてのせんせいだから
せ