
-
Tess
2022-12-05 06:46
発音は聞き取りやすく、grammarの誤りもわかりやすく呈示してくださいました。話す機会も多く作って頂きました。とても楽しいレッスンでした!

-
EITO
2022-11-29 22:46
ゆっくりこちらのペースに合わせてくれる優しい先生でした。

-
Sorachi
2022-11-27 20:25
Thank you😊

-
Mami
2022-11-19 16:38
今日初めてレムズでお世話になりました。こちらが間違えたときや、思いだそうとして少し間が空いたとき、自分で気づくのを待ってくれるのがとてもありがたかったです。レムズは2秒ぐらい待てば自分で気づいたり思い出したりすることが多いのですが、結構すぐ直してしまう(カランと同じように)先生もいます。でも、自分で気づいて修正するのと、直されるのでは満足度が変わってきます。またお願いしたいです。

-
Miko
2022-11-16 21:58
10歳の初心者の娘が受講。楽しくテンポよく進めてくれました。とてもはやいペースで進んだのですが、ひとつひとつは丁寧でゆっくりやっていただいているように感じました。かなり安心感のある授業の進め方でした。

-
David
2022-11-08 19:27
いい先生でした。

-
yui
2022-11-02 17:35
優しく分かりやすく教えてくれます。子供のお気に入りの先生です。また、受講したいです。

-
yui
2022-10-27 21:56
子供を楽しませながらレッスンを進めてくれました。

-
Sorachi
2022-10-24 18:26
Thank you 😊

-
Aina
2022-10-16 22:05
Today's topic was just a test, but she is kind and easy to understand.