
-
Madoka
2023-10-11 16:59
Magic Phonics受講。リラックスした雰囲気で、子供が集中して最後まで飽きずに勉強していました。発音は聞き取りやすく、怪しいところも繰り返して、発音していました。とても良かったです。

-
Mitsu
2023-10-11 15:31
4歳の子供が受講しました。とてもやさしくて明るい先生でした。ゆっくり話してくれるのでわかりやすかったです。集中できないでいると、たまに子供の自分の顔を大きくうつしてくれて、それが子供にとっては良かったらしく喜んでいました。また受講したいです。ありがとうございました。

-
Michel
2023-10-10 22:18
いつも明るくていらっしゃるので、楽しくレッスンを受けることができます。ありがとうございます。

-
Michel
2023-10-09 21:29
楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございます。こちらに合わせてくれているのか、会話のテンポが合っていて、やりやすいと感じます。

-
Michel
2023-10-02 22:35
はじめて英会話のレッスンを受けました。不安が大きかったのですが、とても明るく気さくにお話ししていただけたので、リラックスして楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Miho
2023-10-02 00:17
とても褒めてくれるので自己肯定感は上がりますが、細かな指摘はありませんでした。

-
Ayana
2023-10-01 17:26
たのしかった

-
Kaoru
2023-09-30 17:00
とても明るく優しい素敵な先生です。初めてのR.E.M.Sでとても緊張している私を笑顔でリードしてくれました。また受講したいと思います。

-
Tak
2023-09-30 13:07
Callan stage6受講。
わかりやすい英語。テンポよくレッスンできる。

-
Yu
2023-09-28 07:54
発音がきれいで、優しく、我が家にはとても合う方でした。次もお願いしたいですが、なかなか予約が取れなさそうです。