
-
Iko
2024-02-24 20:25
thanks

-
Iko
2024-02-21 20:25
thanks

-
Tatsuki
2024-02-13 16:28
It was easy to understand and fun! !

-
Makoto
2024-02-12 22:37
Very helpful and friendly attitude.

-
Rin
2024-02-12 16:57
初めてでしたが,優しく進めてくれました。👌🏻
とても良かったです♪ Raelynn先生👩🏻💼

-
Yosei
2024-02-10 18:56
とても楽しかったんですよ。

-
ICHIKA
2024-02-07 18:55
たのしかったです♪

-
Hideo
2024-02-05 23:26
これまで受講した中で最も素晴らしい先生だと思ってます!

-
Mii
2024-02-03 18:31
初めて受講しましたが、とてもお優しい先生でした。
授業中、突然うちの飼い猫がカメラ前をとおってレッスンが中断してしまい本当に申し訳なかったですが、最後まで笑顔でレッスンしてくださり、大変ありがたかったです。
本当にありがとうございました。また受講します!

-
Hiro
2024-02-03 16:02
Raelynn san taught me very polite and kindly for me each day. Thank you.