
-
Xuanxuan
2021-05-01 18:31
good

-
harry
2021-04-29 22:42
课堂气氛不够活跃,但老师挺认真

-
Yuya
2021-04-23 20:03
この先生は二回目のレッスンでした。子供が楽しかったそうです。

-
Yuya
2021-04-16 21:53
子供のレッスンをお願いしました。楽しかったようです。

-
Kenchan
2021-04-16 15:06
子供がどんどんやる気になる様に優しく教えて下さいました。子供もこの先生が良いと言っていました。ありがとうございました。

-
Thomas
2021-04-15 20:42
fine

-
Candy
2021-04-15 10:38
老师很有耐心,教学严谨

-
Sumi-e
2021-04-14 21:08
とても親しみやすく、優しそうな笑顔の先生です。英語の速度はやや早めですが、授業の進め方は、説明が丁寧なのでゆっくりです。

-
Yuno
2021-04-14 16:01
とても楽しいレッスンでした。

-
Rima
2021-04-04 15:02
いつも楽しく授業をして下さいます。こどものモチベーションもアップするのでまた受講したいです。