
-
sol
2021-08-11 21:07
Topic Con受講:笑顔が絶えない、優しい先生でした。例を豊富に示してもらえ、わかりやすい授業でした。

-
Naoto
2021-08-06 18:50
トピックカンバセーションを受講
笑顔が絶えない明るい先生で楽しく受講できました。

-
Yumi
2021-08-02 16:40
She explained in detail not only the content of the text but also useful expressions. I enjoyed it very much.

-
Eri
2021-07-27 00:05
日常英会話(新)を受講しました。テキストを進めながら、それ以外の質問やお話もたくさんしてくれたので、とても楽しくレッスンを受講することができました。新しい単語もいろいろ教えてくださり、勉強になりました。

-
Kyoko
2021-07-25 17:02
とても明るく優しい先生です。

-
kanna
2021-07-25 12:58
7歳の子供が受講しました。発音を何回か直されましたが、楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Alice
2021-07-24 17:18
很棒!

-
Misa
2021-07-22 18:01
ゆっくり話してくださったので聞き取りやすかった。

-
Angus Chan
2021-07-18 14:57
英文發音佷標準👍🏻

-
Ken
2021-06-11 13:15
REMS受講。丁寧に指導していただき、楽しく授業を受けることができました。