
-
Milo
2023-07-14 22:06
很有耐心,非常好的老师

-
SOMA
2023-07-13 21:57
間違った部分もしっかり指摘して直してくる素晴らしい先生でした!
またレッスンを受けたいと息子は言ってました。

-
Masa
2023-07-10 22:56
とても楽しいレッスンでした。正しい表現を教えてくれます。

-
Haruto
2023-07-05 15:55
Thank you very much

-
nanami
2023-07-01 17:58
初めてだったけれど、とても分かりやすかったし、面白かったです!
またやりたいと思いました❣️

-
Iko
2023-07-01 12:56
Thanks

-
Gordon
2023-06-28 22:58
I rili lick your class!❤️❤️🏆

-
Tomoko
2023-06-25 15:35
It was great lesson. I could speak with an easy mind! Thank you so much Teacher Raelyn!

-
sonia
2023-06-12 22:34
明るく日本語で応援してくれた。
英語は少しゆっくりめだったけど、発音はきれいでした。

-
yumeto
2023-06-11 22:58
子供のお気に入りの先生です。