
-
Yu
2025-02-16 17:00
Thank you so much for the lesson today !I enjoyed it. bye:)

-
Kahoru
2025-01-30 23:02
とても分かりやすくひとつの文法を何回も忘れないようにトレーニング感覚で教えていただきました☺️丁寧さが伝わります。

-
Niho
2025-01-28 17:08
たくさんほめてくれる

-
Niho
2025-01-28 17:08
面白い

-
Kahoru
2025-01-26 23:07
とても詳しく細かく丁寧に教えてくれました‼️かわいく話してくれるのでキュンと心が弾んでしまうくらい楽しい時間を勉強できます~。日本語も交えてくれるのでわかりやすいです❤️

-
Niho
2025-01-23 20:08
楽しい

-
Yui
2025-01-19 17:26
nihonngosyabettewakariyasui (sukoshi)

-
Asa
2025-01-15 16:10
表情の硬い娘にしっかり最後まで教えてくれました

-
kaho
2025-01-12 20:56
なんかわかりやすいです。
発音が綺麗すぎます。聞き取りやすいです。

-
Rie
2025-01-12 15:26
REMS受講。聞き取りやすい 丁寧です