
-
Nanamy
2025-04-17 15:30
レッスンの時に、先生が「間違えて自分の画面のボタンを押した!!」と先生の顔の画面が大きくなりましたが、それが突然のことだし、面白かったです。そして、久しぶりだけれど私の顔を覚えていてくれたし、しっかりと教えてくれたので楽しかったです。

-
kazu
2025-04-17 12:27
とても 落ち着いてlessonを受けれました。
ありがとうございました。

-
Emi
2025-04-10 15:52
今日もありがとうございました。
難しい発音ヶ所も、繰り返し丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
Mina
2025-04-10 10:57
細かな間違いもわかりやすく指摘していただき勉強になりました!

-
mayumi
2025-04-10 10:31
言葉に詰まった時も辛抱強く待ってくれたり、手助けしてくれたりして、ストレスなくレッスンを受けられました。

-
Emi
2025-04-09 15:35
カランを受講。
丁寧でわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Mina
2025-04-08 11:56
的確に間違えをフィードバックしていただきました!

-
RINKA
2025-04-07 17:27
分からなかった私にもとても優しく教えてくれてとても嬉しいです!!

-
Yuko Watanabe
2025-04-05 13:57
間違いを適切に説明してくださり、新しい単語も分かりやすい例を使って説明してくれるのでレッスン進行がスムーズでした

-
Emi
2025-04-04 15:58
久々にカラン受講させていただきました。
丁寧に説明してくれて、聞き取りやすくわかりやすかったです。
ありがとうございました。