
-
Misa
2025-07-29 10:27
callan 誘導がとても上手だと思います。

-
Shiho
2025-07-26 16:59
カラン12 スムーズな進行でとてもやりやすかったです、ありがとうございました。

-
Wakana
2025-07-25 10:55
優しくてやりやすかったです

-
kazu
2025-07-24 12:26
いつもカランレッスン楽しい。ありがとうございました。

-
Emi
2025-07-21 18:57
今日もありがとうございました!
わかりやすかったです。

-
tatsuya
2025-07-18 13:55
話しやすく、とても良かったです!
会話が弾んだ!

-
Emi
2025-07-17 16:00
カランを受講。
復習は、サクサクと
はじめては、ゆっくりと
進行してくれます。
スピード感ちょうどいい!!

-
Nanako
2025-07-17 11:26
発音がとても聞き取りやすく、自由な会話の中でうっかり複数形にし忘れたときなども、すぐに注意喚起してくれたので、よかったです。

-
Emi
2025-07-16 17:58
カランを受講。
スピード感がちょうどいいです。

-
Emi
2025-07-15 18:58
いつもありがとうございます。
レッスン楽しかったです。