
-
K
2024-10-19 10:25
Thank you for the lesson.

-
Mito
2024-10-19 08:58
間違いを指摘してくれたり、根気強く励ましてくれます!でももう少しゆっくり話してほしいです

-
Lemon
2024-10-18 20:25
very very good !!!

-
Hana
2024-10-17 15:16
落ち着いた印象の先生でした。カランをお願いしましたが、速すぎず遅すぎず。間違いも都度訂正してくれました。

-
Lemon
2024-10-16 19:27
very very good !!!

-
Ayato
2024-10-16 16:59
歌が苦手な子なので、途中微妙な反応になってしまい申し訳ありませんでした。
レッスンは楽しくできたようでよかったです。
優しい先生でした。
ありがとうございました!

-
Lemon
2024-10-14 21:56
very very good !!!

-
Eric
2024-10-11 17:56
good

-
Yumi
2024-10-11 14:25
とても優しい先生です。

-
AKIKO
2024-10-10 16:25
いつも根気よく教えてくださりありがとうございます!