
-
Emi
2025-05-08 15:44
カランを受講。
丁寧に説明してくる。
スピードもわかりにくいところは、様子を見ながらゆっくりと進めてくれる。

-
Kiyoko
2025-05-07 15:58
いつもテンポ良く進めてくれますが、間違えたところはわかりやすく丁寧に教えてくれるのがありがたいです。

-
yuuji
2025-05-07 12:57
So fun!!

-
toa
2025-05-06 12:45
いつも丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
間違えたり、分からなくても優しく進めてくれるので、子どもも毎回楽かったと言ってます!

-
kazu
2025-05-06 11:28
何度も名前で呼びかけてくれるので嬉しいです。
ありがとうございました。

-
hina
2025-05-06 10:28
聞き取りやすかった

-
Mari
2025-05-03 15:08
とてもやりやすかったです

-
POMELO
2025-05-01 10:28
非常好

-
Mina
2025-04-30 12:26
間違いを都度訂正してたいだき、勉強になります!

-
Maho
2025-04-29 11:00
丁寧なレッスンでしたが、もう少しゆっくり話していただけると、もっと良かったと思いました。