
-
Nao
2025-09-15 12:26
Thank you very much!! see you next time!

-
Sei
2025-09-13 11:29
面白いし、分かりやすいから、いつもより頭がよくなったような気がしました

-
Ayato
2025-09-11 21:34
直前まで眠気がかなりきていたようで、レッスンを受けられるか心配していたのですが、始まってから目が覚めたようで、機嫌良く楽しそうに学べていました。ありがとうございました😊

-
Misa
2025-09-10 10:27
とても楽しいレッスンでした。

-
Miho
2025-09-09 15:29
落ち着きがありながら明るい先生のおかげで、楽しく授業を受けられています✨

-
jun
2025-09-08 12:28
流れるような英語で、淡々とスムーズに進行してくださいました。

-
Sei
2025-09-06 12:28
先生が英語の文をそのまま物で表現してくれてわかりやすかったです。

-
KAO
2025-09-05 10:56
遅れてしまいましたが、笑顔で対応してくれて嬉しかったです

-
kazu
2025-09-01 10:28
先生のおかげで、落ち着いて着実にカラン進みました。ありがとうございました。

-
KAO
2025-08-30 16:57
困っていると、いろいろなヒントを出してくれてわかりやすいです。