
-
Nanamy
2025-10-23 15:42
Thank you for your lessons. planeをphoneと言っていたところが面白かったです。自分の間違いを素直に認めてくれました。

-
dou
2025-10-23 13:27
nice and good

-
dou
2025-10-22 13:27
nice

-
Wakana
2025-10-21 16:57
優しいけど間違ったところやわからないところをわかるようになるまで教えてくれない。先生側が言い終わったらもう納得していると思われて勝手に進行される。だから少しわからないところが出て困った

-
Amio
2025-10-21 13:26
;;;/[[]

-
Ayato
2025-10-14 16:53
少し眠くなる時間なのですが、先生のおかげでしっかりレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
dou
2025-10-13 13:26
nice

-
RINKA
2025-10-09 17:59
難しくてわからないUNITをもう一回やりますか?って聞いてくれて、私はいい先生に恵まれたな、と思いました。
先生へ
難しい単元でした。ですが自習や学校の先生に手伝ってもらいながらうまく話せるように頑張ります!!

-
Nao
2025-10-09 12:56
Thank you very much for nice lesson! See you next time!!

-
KAO
2025-10-08 17:57
聞き取れなかった。質問をチャットボックスに入力してくれるのでとてもわかりやすいです