
-
Noah
2025-12-30 15:56
这个老师特别好。我很喜欢。

-
Yuko Watanabe
2025-12-30 10:58
いつも笑顔で間違いも丁寧に教えてくれます。わからなそうな部分はスピードを落として、できる部分はサクサク進めてくださるのでテンポよく学べます

-
Nanamy
2025-12-29 15:54
落ち着いていて、わかりやすい先生でした。She was a very nice teacher.
Thank you very much for your wonderful time.

-
Max
2025-12-23 17:55
好

-
Ayaka
2025-12-23 11:30
カランフルブック
初めてレッスンを受けました。発音がすごくきれいでスピードも程よく速く、とてもよかったです。間違いも直してくれます。アンサーは少し遅れて言うか、ことらの答えを聞いていて詰まったところでヘルプしてくれる感じです。またレッスンを受けたいです。

-
Luna
2025-12-22 18:59
d

-
fiona
2025-12-20 17:57
在生动有趣点就好了

-
Yuko
2025-12-19 13:56
すごくよかった! いい先生です

-
Ritta
2025-12-18 17:28
良い先生だった。間違い直してくれるし分からないところがあっても優しく接してくれる

-
Nao
2025-12-18 12:56
Thank you very much!! see you next time!