
-
Miyuki
2024-07-13 23:26
ゆっくり丁寧に教えてくれました!
分かりやすかったです!

-
mayu
2024-07-12 23:00
丁寧に教えてくださいました。話すのを待ってくれるし、チャットボックスも使ってくださるので、授業を受けやすかったです。

-
NULL
2024-07-12 19:28
比較的ゆっくり目なので、聞き取りやすいが、答えにかぶせてくるので、すこしやりにくかった。でも、良い先生だと思います。

-
NULL
2024-07-02 13:57
テンポが比較的ゆっくりで、私にはちょうど合う

-
hiromi
2024-07-02 11:57
とてもわかりやすく伝えてくださる先生でよかったです!

-
Masae
2024-06-30 05:56
tとても分かりやすかったです。

-
YAYOI
2024-06-26 13:30
カラン4でお世話になりました。
凄くゆっくりなスピードで進めてくれたので、いつもリスニングで苦労する自分にはとてもやりやすかったです。
ですが、あまりにゆっくりなので好き嫌いが分かれるのかなと(今回は私に合わせて超ゆっくりだっただけかも💦)
優しくてやる気があって、最初のフリートークも多めで、最後のレビューもちゃんとしてくれる、素敵な先生でした。

-
Masae
2024-06-15 06:27
とても分かりやすかったです。

-
yoko
2024-06-11 11:58
カランメソッド3を受講しました。
とても優しい先生でした。
私自身まだまだ拙い部分が多いですが、
一生懸命、丁寧に聞いてくれます。
そんな姿勢にもっとがんばろうって気持ちにさせてもらえました。
また受講しようと思います。

-
Minako
2024-06-09 06:59
thenk you