
-
Sachi
2025-03-21 21:57
とても優しくチャーミングな先生でした!

-
Mikako
2025-03-18 14:05
Callan stage5 一生懸命レッスンをしてくれる先生。くっきりはっきり発音してくれました。最後には今日のレッスンのフィードバックももらえます。

-
saki
2025-03-18 10:56
Thank you!!

-
Tamy
2025-03-17 11:28
会話が盛り上がって楽しかったです。

-
saki
2025-03-17 10:57
ミスを優しく直してくれました😊
Thank you!!

-
Izumi Hikaru
2025-03-14 11:29
REMS: 丁寧にレッスンしていただきました。そんなに丁寧じゃなくても良いですよ!ってくらい。ゆっくりじっくり進めたい方やキッズにおすすめかと思います。

-
Yuki
2025-03-11 21:04
レッスン前のスモールトークから楽しく会話でき、レッスンもあっという間でした。カランを受講しましたがテンポよく進み、発音もきれいでした。間違いについては指摘してくれましたが、もっと細かく指摘してらっても良いかと思いました。最後に授業でよかった点をまとめてくれてうれしかったです。また受講したいです。

-
otouto
2025-03-09 13:58
Gooooood‼︎

-
Haru
2025-03-08 13:30
病院が長引き、車上でのスマホからのレッスン、帰宅して切り替えて通常レッスン。快く続けて下さいました。ありがとうございました🙇♀️

-
rio
2025-03-04 10:29
REMS受講。落ち着いたテンポで進行。単語の間違いは見逃さずに指摘してくれる。発音がきれいで、聞き取りやすい。