
-
Mona
2024-03-27 18:57
sorry teacher

-
kyoka
2024-03-27 18:28
私が答えているとき、静かに聞いてくれるので、授業を受けやすかったです。

-
Ichiro
2024-03-26 18:33
カランメソッドで受講。ステージ5。
最初から最後まで明るい表情とハキハキとした受け答えで進めてくれたので、元気が出た。進行は少し遅くなるときがあったが、デイリーリビジョンを終わらせてニューワークまで進めてくれたので、問題はなかったと思う。
良い時は「Good」などと言ってくれて、間違えている部分は適宜、指摘や修正をしてくれたので、練習にはなった。講師の声の大きさは聞き取るのに十分だったが、イントネーションというか発音・発生、リズムといった部分については(個人的感想としては)自分の感覚と少し合わない所があったかなと感じた。
最後に「素早くカランの回答ができるよう、練習を頑張って」というアドバイスまでしてくれて、一生懸命な姿勢がとても良い講師だと思った。
Thank you!

-
kyoka
2024-03-25 19:58
授業内容を細かく説明してくれたり、わかりやすくまとめてくれたりと、自分のペースに合わせてくれたので良かったです。

-
Randy
2024-03-25 18:28
This was a good lesson for me.

-
HIROKI
2024-03-24 10:27
Very nice. Thank you

-
Yasu
2024-03-23 21:29
Her character is good, but I need more fluent and quick responses in Callan method.

-
CYRO
2024-03-22 20:00
excelent

-
yui
2024-03-22 07:27
ハイタッチをたくさんしてくれてうれしかったそうです。

-
Judy
2024-03-18 20:58
你对我非常好