
-
NULL
2024-07-02 13:57
テンポが比較的ゆっくりで、私にはちょうど合う

-
hiromi
2024-07-02 11:57
とてもわかりやすく伝えてくださる先生でよかったです!

-
Masae
2024-06-30 05:56
tとても分かりやすかったです。

-
YAYOI
2024-06-26 13:30
カラン4でお世話になりました。
凄くゆっくりなスピードで進めてくれたので、いつもリスニングで苦労する自分にはとてもやりやすかったです。
ですが、あまりにゆっくりなので好き嫌いが分かれるのかなと(今回は私に合わせて超ゆっくりだっただけかも💦)
優しくてやる気があって、最初のフリートークも多めで、最後のレビューもちゃんとしてくれる、素敵な先生でした。

-
Masae
2024-06-15 06:27
とても分かりやすかったです。

-
Leo
2024-06-12 13:56
非常好

-
yoko
2024-06-11 11:58
カランメソッド3を受講しました。
とても優しい先生でした。
私自身まだまだ拙い部分が多いですが、
一生懸命、丁寧に聞いてくれます。
そんな姿勢にもっとがんばろうって気持ちにさせてもらえました。
また受講しようと思います。

-
YUTO
2024-06-10 13:58
Thanks .You are very kind.

-
Minako
2024-06-09 06:59
thenk you

-
kyoshiro
2024-06-02 10:59
thank you the today lesson.
Also tank you next time.